2013年05月12日

〜13/05/12までのメルフォ返信

体験版あっぱーVer作った!
対して変わってないけど!
でも上げる前に先にメルフォの返信!
相変わらず遅くてごめんなさい!

oノrz

> >水着以外でも肌色多めの魔改造衣装とかあっても面白いかもしれませんね。

さらにいっそのことローターとかバイブつきとか悪乗りしてみるのは……シ
オン以外着ける気がしませんね。衣装がまだまだ増えそうな感じでうれしい限
りです。製作無理せぬようがんばってください。


需要がありそうではありますが、
おっしゃるとおり一人しか装備でき無さそうなのが難しい所。
もしやるならポーズ自体それ用に変えたい所なので今はちょっと後回しになりそうです

順調に遅れておりますがなんとかがんばりたいと思いますm(_ _)m



>体験版の更新はー???まってるんだけどー?

申し訳……申し訳……っorz
画像とシステム周りの改修を続けているんですが
色々と問題点が見つかって頭が沸騰しそうな状態です(´・ω・`)
だからって三ヶ月は無いですよね……っ!

ともかく
問題のありそうな部分はちょっとおいといて
更新しても大丈夫そうな部分だけ追加したVerを作ったので体験版を今日中に差し替えておきます

本格的な更新はもう少しお待ち下さいませ……orz
posted by 影野 黒子 at 18:09| Comment(0) | メルフォ返信
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: